mineo(マイネオ)紹介コードURL

EJOICAセレクトギフト(電子マネーギフト)がもらえる!
\ 1,000円分 紹介コードはコチラ /

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=T4F5C6Y0Y8

エントリーコード

mineoエントリーコードはどこで入手・購入できる?

投稿日:

mineo紹介アンバサダー エントリーコード

格安SIMサービスの(マイネオ)では契約事務手数料を無料にすることができるエントリーコードというものがあります。

エントリーコードはどこで手に入るのかについてご紹介していきます。

無料で入手することも可能ですが、なかなか見つからないし、コードに期限があったりもするため、サクッと購入するのが安全でオススメです。

詳しくご紹介します。

mineoエントリーコードの入手方法

エントリーコードは以下の方法で入手することができます。

  • ECサイトでエントリーパッケージを購入する
  • mineoユーザーからプレゼントしてもらう
  • フリマ・オークションなどで購入する
  • イベント等でエントリーコードをもらう
にーあ
一番かんたんで、早くゲットできるのはエントリーパックを購入する方法です

ECサイトでエントリーパッケージを購入する

エントリーコードが記載されたエントリーパッケージはAmazon、ヨドバシなどのECサイトで販売されています。

サイトによって価格にバラツキがあり、400円~1,000円程度です。最安はAmazonでしょうか?

多少の費用は掛かりますが、これが一番確実で安心して入手できる方法です。

エントリーパッケージのエントリーコードに有効期限はありません。

mineoユーザーからプレゼントしてもらう

mineo利用者が近くにいらっしゃるようなら、エントリーコードをプレゼントしてもらう方法があります。

mineoを1年以上利用している方の長期利用者特典として、エントリーコードが付与されています。

コードは本人以外が使ってもOKなため、それを譲ってもらって新規契約することができます。

TwitterなどSNS上でエントリーコードがやりとりされたりもしているようですので、相手が見つかれば無料でゲットできます(相手を探すのが大変ですが…

この場合のエントリーコードには有効期限がありますので、期限を確認してから利用するようにしてください。

フリマ・オークションなどで購入する

エントリーパッケージはメルカリやヤフオクなどでも販売されていたりします。

もちろん未使用のコードが販売されているとは思いますが、気になるようなら正規のECサイトから購入するのが安心でオススメです。

イベント等でエントリーコードをもらう

mineoが出展している展示会や各種イベント等でもエントリーコードを入手できる場合があります。

わたしは企業向け展示会でたまたま訪れたマイネオブースでサービスを紹介してもらい、エントリーコードが記載された広告をいただきました。

よほどタイミングが合わないと入手は困難かもしれませんが、運が良ければ…

オススメはAmazonなどで購入すること

マイネオのエントリーコードの入手方法で一番オススメなのは、正規のECサイトからエントリーパッケージを購入することです。

家族や友人でコードを余らせている方がいる場合ならそれをもらうのがベストですが、それ以外の方法で誰かからもらうのはなかなか難しいのではないでしょうか(大抵は、コードあげる代わりに紹介URL使って、という人ばかり)

たとえばAmazonでは377円(2019年8月時点)で販売されていたりします。

紹介アンバサダー制度の特典とエントリーコードは併用できますので、合わせておトクにマイネオに登録しましょう。

にーあ
購入がオススメ。
多少の費用負担はあっても余計なシガラミから解放されますしね

紹介URLのご案内

当サイト管理人の紹介URLをご案内します。

このURL経由で申込まれた場合、紹介アンバサダー制度の特典対象となりますので、気軽にご利用ください。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=T4F5C6Y0Y8

-エントリーコード

Copyright© mineo紹介キャンペーン掲示板 , 2019 All Rights Reserved.